loading...
おしらせ

お車のタイヤは大丈夫ですか?

2023年05月30日

こんにちは!

モアスタイルハウス・家づくりアドバイザーの横井です!

近日、ますます気温が上がってきておりまして、

真夏のような暑さを感じるようになりました!

ついに夏が来た!と嬉しくなりますが、

熱中症などには気を付けてお過ごしください。

 

さて、私事にはなりますが、

先日、車のタイヤを新しくしました!

私は、毎週テニスをしに遠くに行ったり、友達と温泉に行くために運転をしたりと

車に乗る機会が多くあります。

ですので、タイヤのすり減ってきたなどを日々感じてました( ´∀` )

やっぱり変えると乗り心地も変わりますし、

何より安心して運転できます!(^^)!

皆さんも車のタイヤの確認を忘れずにしていただきまして、

ドライブを楽しんでください!

 

 

~次回イベント~

モアスタイルハウスお家づくり相談会

随時開催中!!!

 

 

自己紹介は
こちら

家づくりアドバイザー横井 凱

関連記事