loading...
おしらせ

海水浴へ

2023年08月27日

こんにちは!

モアスタイルハウスの横井です。

8月も終わろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いております。

熱中症や夏バテなど、体調管理を気にかけていただきまして、

楽しい夏をお過ごしください(^^♪

 

私事ですが、

夏休みに海に行きました!

近年、海に行く機会がなく、久しぶりでとてもテンションが上がっていました(笑)

日焼けがしたかったのもありましたが、思いのほか焼けてしまい、

その後一週間は、日焼けに苦しめられてしまいました。

皆さんも、日焼けする時には、オイルをしっかり塗るなど、

紫外線対策をしっかりすることをオススメします!

 

~次回イベント~

家づくり相談会随時開催中‼

お家づくりについてのお困りごと、悩み事などありましたら

いつでもご連絡ください!

 

モアスタイルハウス

横井 凱

TEL:080-4420-5030

自己紹介は
こちら

家づくりアドバイザー横井 凱

関連記事