loading...
おしらせ

間取りを考えるのって難しい。。。

2023年09月12日

こんにちは!

モアスタイルハウスの横井です!

暑さも和らいできまして、台風が多く来る季節になってきました。

対策をしっかりしてもらって、万が一に際に対処できるようにしておきましょう!

 

皆さんはお家の間取りを考える際に色々なお家の写真を見たり、

図面を見たりされると思います。

広さ感・歩いてみた感じなど、写真や絵だけではわかりにくいかなと思います。

私の方では、図面を書かせていただきましたら、

実際にウォークスルーというのを使って見ていただいております。

色合いや高さ関係など、図面上では見えない部分が

詳細に見れるので、お家のイメージがよりできると思います!

お家づくりをしていて、なかなかイメージが出来ない、

どれくらいの広さかわかりにくいなど

お困りごとがありましたら、いつでもご相談ください!

お待ちしております。

 

 

~次回イベント~

モアスタイルハウス見学会!

10/1(日)10:00~17:00

場所:豊田市上郷町2丁目21-2

駐車場:現地

 

気になる方はこちらまでご連絡お願い致します。

⇒080-4420-5030 担当:横井

自己紹介は
こちら

家づくりアドバイザー横井 凱

関連記事