loading...
おしらせ

入居者宅完成見学会ありがとうございました!

2023年10月08日

こんにちは!

モアスタイルハウスの浅井です。

 

今週から急に寒くなってきました。

最近まで、エアコンを付けていた気がしますが、仕事着も長袖になりました。

寒暖差があるので、体調管理をしっかりしていきたいと思います。

 

10月1日に入居者宅完成見学会を行いました。

ご来場いただき、ありがとうございました!

完成見学会には、新築ならではの良さが感じられますが、

入居者者宅見学会では部屋の広さ感覚などがよりイメージしやすい見学会だと感じました。

 

私もモアスタイルハウスの良さの伝え方やお客様の不安など

話し方・聴き方をまだまだ身につけていかないといけないと感じた見学会でした。

 

また、イベント開催の際は、ホームページ・インスタグラム等でお知らせしていきます。

ぜひお気軽にお越しください!

 

関連記事