loading...
おしらせ

奇跡の瞬間!

2024年06月04日

こんにちは!

モアスタイルハウスの横井です。

6月に入り、雨が多くなってきましたね。

梅雨のジメジメした空気にのまれず、元気に生活しましょう!

 

皆さん、日々の中で、

「あ、ラッキー!」と感じる瞬間があると思います。

僕も先日、車を運転していて、自宅に着いてメーターを見た時に

奇跡の瞬間を見つけました!

総走行距離が77777㎞になった瞬間でした!

思わず、カメラを取って写真を撮ってしまいました(^^)

皆さんも小さな幸せな瞬間を写真に収めておくと、

また見た時に、少し幸せな気持ちになると思いますので、

ぜひ撮ってみてください!

 

 

~今後のイベント~

6/15(土) 6/16(日)

モアスタイルハウス新シリーズ誕生&新築完成見学会!!

10:00~16:00

 

新築・建替え・土地探しなど、お家づくりについて、

気になる方はぜひ、お声がけください!

 

 

モアスタイルハウス

横井 凱

TEL:080-4420-5030

自己紹介は
こちら

家づくりアドバイザー横井 凱

関連記事