loading...
おしらせ

年末はどのように過ごされますか?

2022年12月13日

こんにちは!

モアスタイルハウス・家づくりアドバイザーの横井です。

皆さんは、年末はどのように過ごされますか?

旅行に行かれる方、お家でゆっくり過ごされる方、

過ごし方は様々あると思います。

 

先日、友達は沖縄旅行に行ってきたそうで、

お土産として、”紅芋タルト”を買ってきてくれました!

沖縄には、高校の時に行きましたが、

沖縄の海に入って遊んだことがないので、

また夏に行って、泳いだりしたいなと思いました!

 

そして私は、年末は温泉などに行きたいなと考えています。

ゆっくり温泉に浸かり、日ごろの疲れを癒そうと思います。

 

皆さんも温泉旅行などに行かれてはいかがでしょうか?

 

~次回イベント~

12/17(土)、12/18(日)

モデルハウス見学会

自己紹介は
こちら

家づくりアドバイザー横井 凱

関連記事