loading...
おしらせ

2022年も残る所あとわずか!

2022年12月27日

こんにちは!

モアスタイルハウス・家づくりアドバイザーの横井です。

今年ももう終わってしまいますが、皆さんはやり残したことなどはありませんか?

私はドライブが趣味なのですが、近場しか行けていなかったので、

年末にでも少し遠くへ行ってみようと思います!

 

さて、この一年を通して、一番思い出に残っていることを

お話していこうと思います。

それは、、、

モアスタイルハウスのモデルハウスが完成してことです!

6月からモデルハウスに来場いただいておりますが、

おかげさまで多くのお客様に出会うことが出来ました!

 

なかなか上手くいかないことなどありますが、

お家づくりを精一杯お手伝いさせていただければと思いますので、

来年も宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良いお年を!

 

~年末年始のお休み~

12/29(木)~1/5(木)

自己紹介は
こちら

家づくりアドバイザー横井 凱

関連記事